MiiTel サービスにアクセスしにくい場合がある
Incident Report for MiiTel
Resolved
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2021 年 12 月 10 日 09:57 頃~ 2021 年 12 月 10 日 10:25 頃
一部のお客様で MiiTel サービスにアクセスしにくい事象が発生しました。
現在は解消し、通常通りご利用いただけます。

なお、MiiTel Phone Mobile は、ログアウト、再ログインが必要な場合があります。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

■発生日時:
2021 年 12 月 10 日 09:57 頃~ 2021 年 12 月 10 日 10:25 頃

■サービス名:
MiiTel Analytics 、MiiTel Phone、MiiTel Phone Mobile、MiiTel Live

■症状:
一部のお客様で MiiTel にアクセスしにくい事象が発生しました。

■原因:
弊社サービス運用環境のクラウドサービス側で、一時的にネットワーク接続が不安定な状態が発生しておりその影響を受けた可能性が高いと考えられる状況です。

■補足:
MiiTel Phone Mobile は、ログアウト、再ログインが必要な場合があります。
1. MiiTel Phone Mobile > 設定 > ログアウトする をタップしログアウト
2. ログイン画面より、再ログイン(再ログインには、企業ID、ユーザーID、パスワードが必要です)

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より下記記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20211210」
Posted Dec 10, 2021 - 10:36 JST
Investigating
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

現在、一部のお客様で MiiTel サービスにアクセスしにくい状態が発生しております。
現在、原因を調査中です。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

■サービス名:
調査中

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20211210」
Posted Dec 10, 2021 - 10:11 JST
This incident affected: MiiTel Phone, MiiTel Analytics, and MiiTel Phone Mobile.