MiiTel Analytics の分析結果の反映に時間がかかる
Incident Report for MiiTel
Resolved
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2022 年 9月 29日 10:57 頃 ~ 2022 年 9月 29日 14:04 頃、
MiiTel Analytics の分析結果の反映遅延が発生しました。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

現在、応対履歴画面には新応対履歴が表示されています。
<新応対履歴>
https://support.miitel.jp/hc/ja/articles/6899770605081

旧応対履歴画面への切り替えはできませんのでご了承ください。

以下は、現在解消し、通常通りご利用いただけます。
・Slack通知
・ダッシュボードの以下項目
 ・スコア
 ・キーワード
 ・音声認識結果
・旧応対履歴 CSVダウンロード

■ 発生日時:
・2022 年 9月 29日 10:57 頃 ~ 2022 年 9月 29日 14:04 頃

■ サービス名:
・MiiTel Analytics

■原因:
システム内部におけるデータ不整合により音声分析結果が表示できない状況となりました。

■対策:
上記を解消する修正を実施しました。

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20220929」
Posted Oct 03, 2022 - 10:10 JST
Update
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2022 年 9月 29日 10:57 頃 ~ 2022 年 9月 29日 14:04 頃、
MiiTel Analytics の分析結果の反映遅延が発生しました。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

現在、応対履歴画面には新応対履歴が表示されています。
<新応対履歴>
https://support.miitel.jp/hc/ja/articles/6899770605081

旧応対履歴画面への切り替えはできませんのでご了承ください。

以下は、現在解消し、通常通りご利用いただけます。
・Slack通知
・ダッシュボードの以下項目
 ・スコア
 ・キーワード
 ・音声認識結果

■ 発生日時:
・2022 年 9月 29日 10:57 頃 ~ 2022 年 9月 29日 14:04 頃

■ サービス名:
・MiiTel Analytics

■原因:
システム内部におけるデータ不整合により音声分析結果が表示できない状況となりました。

■対策:
上記を解消する修正を実施しました。

■補足
以下につきましては、引き続き調査中です。
・旧応対履歴 CSVダウンロード

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20220929」
Posted Sep 29, 2022 - 23:05 JST
Identified
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2022 年 9月 29日 10:57 頃 ~ 2022 年 9月 29日 14:04 頃、MiiTel Analytics の分析結果の反映遅延が発生しました。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

現在、応対履歴は、新応対履歴 (プレビュー版) のみご利用可能です。
恐れ入りますが、新応対履歴 (プレビュー版) をご利用ください。

<新応対履歴 (プレビュー版)>
https://support.miitel.jp/hc/ja/articles/6899770605081

■ 発生日時:
・2022 年 9月 29日 10:57 頃 ~ 2022 年 9月 29日 14:04 頃

■ サービス名:
・MiiTel Analytics

■原因:
システム内部におけるデータ不整合により音声分析結果が表示できない状況となりました。

■対策:
上記を解消する修正を実施しました。
分析結果は、新応対履歴 (プレビュー版) でご確認ください。

■補足:
以下につきましては、引き続き調査中です。
・旧応対履歴 CSVダウンロード
・Slack通知
・ダッシュボードの以下項目
 ・スコア
 ・キーワード
 ・音声認識結果

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20220929」
Posted Sep 29, 2022 - 15:10 JST
Investigating
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2022年 9月 29日(木) 現在 一部のお客様で MiiTel Analytics の解析結果の反映遅延が発生しています。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

■ 発生日時:
・2022年 9月 29日 11:00 頃 ~ 現在

■サービス名:
・MiiTel Analytics

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20220929」
Posted Sep 29, 2022 - 11:43 JST
This incident affected: MiiTel Analytics.