MiiTel Analytics にアクセスしにくい
Incident Report for MiiTel
Resolved
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2022年04月28日 8:40頃 ~ 2022年04月28日 9:40頃
一部のお客様で MiiTel サービスにアクセスしにくい事象が発生しました。
現在は解消し、通常通りご利用いただけます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

■発生日時:
2022年04月28日 8:40頃 ~ 2022年04月28日 9:40頃

■サービス名:
MiiTel Analytics 、MiiTel Phone、MiiTel Phone Mobile、MiiTel Live、MiiTel for Zoom

■症状:
一部のお客様で上記 MiiTel サービスへアクセスしにくい事象が発生

■原因:
突発的なアクセス増加により、負荷が上がり不安定な状態となったため

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20220428」
Posted Apr 28, 2022 - 10:01 JST
Investigating
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2022年 04月 28日(木) 現在 一部のお客様で MiiTel サービスにアクセスしにくい状態が発生しております。
現在、原因を調査中です。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

■ サービス名:MiiTel Analytics

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20220428」
Posted Apr 28, 2022 - 09:33 JST
This incident affected: MiiTel Phone, MiiTel Analytics, MiiTel Phone Mobile, and MiiTel Meetings.