MiiTel サービスにアクセスできない
Incident Report for MiiTel
Resolved
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2022年 6月 13日 16:10 頃 ~ 2022年 6月 13日 16:15頃
一部のお客様で MiiTel サービスにアクセスしにくい事象が発生しました。
現在は解消し、通常通りご利用いただけます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

■発生日時:
2022年 6月 13日 16:10 頃 ~ 2022年 6月 13日 16:15頃

■サービス名:
MiiTel Analytics 、MiiTel Phone、MiiTel Phone Mobile、MiiTel Live、MiiTel for Zoom

■症状:
一部のお客様で上記 MiiTel サービスへアクセスしにくい事象が発生

■原因:
特定機能へのアクセス集中により、MiiTel システムへアクセスしづらい状況になったため

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20220613」
Posted Jun 13, 2022 - 16:35 JST
This incident affected: MiiTel Phone, MiiTel Analytics, MiiTel Phone Mobile, and MiiTel Meetings.