音声解析結果の反映に時間がかかる場合がある
Incident Report for MiiTel
Resolved
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2022年 8月 17日 14:15頃 ~ 2022年 8月 17日 20:20頃
一部の応対履歴、会議履歴の音声解析処理に時間がかかる状態が発生しておりました。

現在は解消し、通常通りご利用いただけます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

■発生日時:
2022年 8月 17日 14:15頃 ~ 2022年 8月 17日 20:20頃

■サービス名:
・MiiTel Analytics (応対履歴、会議履歴)
・Salesforce 連携
※活動履歴に音声認識結果を登録している場合

■原因:
弊社サービス運用環境のクラウドサービス側で発生した障害の影響により、当該日時付近でデータ通信のエラー発生率が高まり、一部通話の解析処理が遅延しておりました。

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名:「Status 20220817」
Posted Aug 17, 2022 - 21:35 JST
Investigating
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。
現在、一部の応対履歴、会議履歴の音声解析処理に時間がかかる状態が発生しております。

弊社サービス運用基盤側にて調査を実施しています。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

■サービス名:
・MiiTel Analytics (応対履歴、会議履歴)
・Salesforce 連携
※活動履歴に音声認識結果を登録している場合

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名:「Status 20220817」
Posted Aug 17, 2022 - 15:31 JST
This incident affected: MiiTel Analytics.