Salesforce 連携ができない
Incident Report for MiiTel
Resolved
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2021年 5月 12日(水) 6:08頃 ~ 2021年 5月 12日(水) 11:20頃 、Salesforce のサービス障害の影響により、Salesforce と連携できない問題が発生いたしました。

現在は解消し、通常通りご利用いただけます。
なお、発生時間帯の通話は、Salesforce 活動履歴登録されません。(障害解消後に自動的に登録はされません。)

また、2021年 5月 12日(水) 9:20頃 ~ 9:40頃
本影響により、MiiTel Analytics, MiiTel Phone へのアクセスついて、
通常より時間を要していた可能性がございます。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

■発生日時:
2021年 5月 12日(水) 6:08頃 ~ 2021年 5月 12日(水) 11:20頃

■サービス名:
MiiTel Analytics, MiiTel Phone for Salesforce, MiiTel Phone, MiiTel Phone Mobile

■症状:
・Salesforce と連絡先の連携ができない
・Salesforce 活動履歴が登録できない
・MiiTel Phone for Salesforce を利用できない
・2021年 5月 12日(水) 9:20頃 ~ 9:40頃
 MiiTel Analytics、MiiTel Phone、MiiTel Phone Mobile へのアクセスに時間がかかる

■補足
・発生時間帯の通話は、 Salesforce 活動履歴登録されません。

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20210512」
Posted May 12, 2021 - 18:59 JST
Monitoring
いつも MiiTel をご利用いただきありがとうございます。

2021年 5月 12日(水) 現在 、Salesforce のサービス障害の影響により、Salesforce と連携できない問題が発生しています。

■サービス名:
MiiTel Analytics, MiiTel Phone for Salesforce

■症状:
・Salesforce と連絡先の連携ができない
・Salesforce 活動履歴が登録できない
・MiiTel Phone for Salesforce を利用できない

■補足
MiiTel Phone for Salesforce をご利用のお客様は、以下 MiiTel Phone を利用してください。

----------------------
・MiiTel Phone Web (MiiTel Analytics 画面右上の電話マークをクリックして起動)
https://support.miitel.jp/hc/ja/articles/360031353031

・MiiTel Phone Chrome Extension
https://support.miitel.jp/hc/ja/articles/360029602412

・MiiTel Phone Desktop
https://support.miitel.jp/hc/ja/articles/360029602432
----------------------

■本事象に関するお問合せ:
MiiTel サポート( https://support.miitel.jp/hc/ja/requests/new ) より以下記載いただき、お問い合わせください。
・件名: 「Status 20210512」
Posted May 12, 2021 - 10:03 JST
This incident affected: MiiTel Analytics.